雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社が管理する物件を巡回しながら、清掃品質の評価や改善指導、新人教育など、サービス品質向上に関連する業務を行います。<具体的には>・現場清掃作業の品質評価、改善指導・清掃研修などの新人教育・安全対策の実施、指導・その他、取引先との折衝や報告書作成 等<1日の流れ:例>・1日に2〜4件ほどの物件を巡回し、品質評価や改善指導・巡回後、本社または事務所に戻り報告書作成等の事務業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿七丁目5−25西新宿プライムスクエア9階 |
賃金 | 260,000円〜360,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <配属部署について>配属は、現場の品質管理を担う「品質管理部」です。現場向けの研修を通し、技術力向上によるお客様満足度向上と、お客様の声から課題発見と改善対策を実行し、当社の付加価値向上を目指します。<組織構成>当社の技術部全体を統括する部長と、経験豊富な副部長、スタッフ1名の計3名です。入社後は、現場研修とOJTを通して業務を覚えて頂きますので、ご安心ください。現場の清掃スタッフは10代〜70代と、年齢層が幅広くコミュニケーション力が存分に発揮できる環境です。※屋外での業務が90%のため、適度に体を動か |
その他の条件で検索する